用途は無限大!SHIPS Daysのはっ水加工Wファスナーバッグに大注目!【『MonoMax』2月1 0日発売号 特別付録】


 

2月10日(水)発売の 『MonoMax』3月号 の特別付録をご紹介したいと思います。 ちょっとした外出時のショルダーバッグとしても、 カバンの中を整理するバッグインバッグとしても大活躍する「SHIPS Days はっ水加工Wファスナーバッグ」 です!今月号も素晴らしいアイテムが誕生しました。 こちらのバッグ、 いちばんの注目は、 利便性も兼ね備えた収納力の高さです。 そしてその名称からもおわかりのとおり、 W(ダブル=2つ)の荷室を備えたバッグとなっております。  

 

ファスナー付きの2つの荷室は、 持ち運びたいモノを仕分けるときにとっても重宝します。 たとえば、 片方には移動中にもよく取り出す財布やカードなどを、 もう片方には外出先で使う文房具やカメラなどを……といったように、 用途に合わせて荷物を整理・収納できます。 一般的なラウンドジップ長財布やiPad miniといったタブレットもすっぽり収納できるのも便利ですね! 

 

SHIPS Daysは、 大人気のセレクトショップ、 SHIPSが展開するライフスタイルブランド。 そんな上質かつゆったりとした世界観を、 本作では今季のトレンドでもある美しいベージュカラーに落とし込みました。

 

男性でも女性でも、 また世代を問わず使いやすいカラー&デザインとなっております。 片方にはスマホや長財布、 鍵やICカードなどちょっとした外出に必要なものだけを、 もう片方には外出先で使う文房具やカメラなどを……といったように、 用途に合わせて荷物を整理・収納できます。 一般的なラウンドジップ長財布やiPad miniといったタブレットもすっぽり収納できるサイズ感も非常に魅力です。

 

さらに前面にはボタン付きのポケットを装備。 イヤホンやメモなど、 こまごましたモノも美しく収納できちゃいます。 使い方もさまざまです。 ちょっとした外出時にさっと持ち出してコンパクトなショルダーバッグとして使うもよし、  

 

ストラップを外してクラッチバッグとして持ち出すのもよし、  

 
はたまた荷物の仕分けをするバッグインバッグとして活用するもよし…… 

 

と、 まさにシーンに応じた使い方ができます。 また、 「はっ水加工」という名称からもおわかりのとおり、 外装には、 突然の雨でも安心なはっ水加工を施しています。  

 

張りのあるしっかりとした生地で、 耐久性も抜群です。  

 
「SHIPS Days はっ水加工Wファスナーバッグ」 が1冊に1つ付いてくるMonoMax3月号は、 絶賛発売中。 こちらの表紙が目印です! 

 
『MonoMax』3月号特別定価:850円(税込)2016年2月10日(水)発売MonoMax Web:http://monomax.jp/ 

関連記事

こちらもどうぞ

  1. メンズスキンケアの決め手は洗顔!保湿男性用化粧品選び

    メンズスキンケアの決め手は洗顔!保湿男性用化粧品選び

    人気メンズコスメで肌からイケメンに! 男性でスキンケアを入念にしている人は現代社会で当たり前のよう…
  2. 人気精力剤(サプリ)の紹介と購入する時に注意する大事なポイント

    人気精力剤(サプリ)の紹介と購入する時に注意する大事なポイント

    成人男性の4人に1人が勃起不全(ED)というデータ 年齢とともに勃起不全に悩この先不安になっている…
  3. 交通費無料で行ける!薄毛治療を検討中の方は自毛植毛クリニックが多い新宿に行こう!

    M字、おでこ部分の広がり、頭頂部の薄毛など、年齢とともに進行しており気にかけている者もいるのではない…

カテゴリー

パーソナルジム特集

  1. 今が入会チャンス!申込で特典が受けられるパーソナルジム一覧
    ライザップみたいなパーソナルジム、気にはなっているけど行く気になれない。 誰もが気になっているパー…
  2. 糖質制限なし!リバウンドなし!無理なく痩せられるトレーニングジム一覧
    ライザップなどの糖質制限を推奨し短期間で肉体改造をするているパーソナルジムが流行り、ダイエットを目的…
  3. 安心!返金保障のあるおすすめパーソナルジム一覧
    憧れのバキバキの腹筋を手に入れたい、肉体改造をしたい、とりあえず痩せたいと思っている人は多いはず。し…

髭脱毛特集

  1. 髭の脱毛をどこですれば良いか迷っている方必見!勇気を出して医療レーザーで解決!
    最近髭が濃くなり髭剃りに時間がかかり面倒だったり、朝剃ったはずの髭が夕方には生えてきてわずらわしいと…

相互リンク

ページ上部へ戻る